6月3週目の週末がやってきました。
月末が近づいてきてキャンペーンも多くなっています。
なかでもお得な案件はソフトバンク。
特に「iPhoneSE」と「DIGNOF」は一括0円+高額キャッシュバックになっていて、携帯乞食におすすめになっています。
うまく運用すれば0円維持も可能な案件です。
その内容とは・・・。
お店はネット店舗の
下に書いてあるキャンペーンIDを記入すると、お店とのやりとりがスムーズにいきます。
1,iPhoneSE(キャンペーンID0109)
iPhoneSEはなんと維持費が月額954円になります。
下取り端末によってはさらに安くすることもできちゃうのですごいです。
ソフトバンク光とのおうち割も適用させればここからさらに割引があるので0円は余裕です。
2,DIGNOF(キャンペーンID2580)
androidで携帯乞食向けといえばDIGNOです。
こちらも月額1374円というのが最低維持費になっています。
一括0円+キャッシュバック付ですので、お得ですね。
月1000円くらいでスマホが使えるなら格安SIMより使い勝手が良いです。
ソフトバンクならサポートも安心ですし、オススメですよ!
スーパーフライデーなどのお得なサービスも利用できるので、2台目スマホとしてもオススメ!
詳しくはWEB問い合わせから、在庫がなくなる前に急いでください!
