業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2017年09月10日

9月10日終了のキャンペーンが激アツ!iPhone7の一括0円+35000円CBなど年に一度の大セール情報まとめ!

9月10日までのキャンペーンが激アツ!iPhone7の一括0円+35000円CBなど年に一度の大セール情報まとめ!

史上最強ともいえるキャンペーンが続々でてきています。
新型iPhoneが9月12日に発表されるということで、9月10日までの最後の週末は今までのキャンペーンの総決算となっています。
年に一度、最高峰に激アツですので、お得にスマホを買い換えたい!という人は今がチャンスです!

たくさんキャンペーンはあるのですが、特にこれは「お得すぎる!」という一推しのキャンペーンをふたつ紹介します。

キャリアはソフトバンク、お店はネット店舗のおとくケータイになります。

今ドコモやAUを使っている人はMNPするだけで確実に安くなりますので、超オススメです。

1,iPhone7が一括0円+35000円キャッシュバック
なんといっても超高額のキャッシュバック。
史上最安といってもよいでしょう。
新型iPhone発売を前にここまで安くてよいんでしょうか?もう赤字覚悟の在庫処分って感じですね。
いつまであるかわからないので、今のうちにMNPしておきたいところです。
とりあえず確保しておいて、iPhone8が出たらそれはそれで買うってのも十分ありですよ!

キャンペーンID2582とWEB問い合わせから入力して聞いてみてください!

2,Xperiaを月額4円で維持して携帯乞食
ソニー製のandroid端末「XperiaXZ」が信じられない価格になってます。
なんと最低維持費が4円なんです。
スマホデビュー割や特別値引き、下取り割、おうち割を全て適用することで4円まで下げられちゃいます。
全ての割引を適用できなかったとしても相当安くスマホを使うことができるので、とにかく毎月の料金を抑えたい人にはオススメです。

キャンペーンID2581とWEB問い合わせから入力して聞いてみてください!

さて、どちらも9月10日まで限定の超お得案件です。
他にもソフトバンク光と同時加入で44000円キャッシュバックが増額したり、いろいろキャンペーンをやっているので、もしよかったらそちらもどうぞ!数十万円得できちゃうことも!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム








posted by 携帯MNP徹底攻略 at 10:07 | Comment(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする