業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2017年11月13日

[必読]iPhoneXはMNPキャッシュバック付のソフトバンクが一番安い!ドコモやAUを使っている人は乗り換えチャンスです!

iPhoneXはMNPキャッシュバック付のソフトバンクが一番安い!ドコモやAUを使っている人は乗り換えチャンスです!

iPhoneXはドコモ・AU・ソフトバンクの三キャリアから発売されています。
どこが一番よいのでしょうか?
昔はドコモが一番通信品質が高いとかいわれていましたが、今はどこのキャリアでも大して変わりません。
料金も、それぞれ特色がでているものの、そこまで変わりはないのかな、というのが印象です。

それだったらどこで差が付くのか。

それは乗り換えでもらえる「キャッシュバック」です。

同じキャリアでそのまま機種変更をしてもたいした割引はありません。

が、他の会社へ乗り換えるMNPをすれば、「キャッシュバック」が付いてくることがありお得なのです。
どこの会社も他社から顧客を奪いたくて必死ですからね。

そして一番頑張っているのがソフトバンクです。

ソフトバンクならキャッシュバックが付いてくるお店があります。

今ドコモやAUを使っている人はチャンスです。

ネット店舗のおとくケータイならiPhoneXが43200円キャッシュバック付になっています。
ドコモやAUを使っている人はソフトバンクへ乗り換えるだけで43200円のお小遣いがもらえるということです。
解約金として1万円かかったとしても、得できちゃいますね。

というわけで、ドコモやAU、もしくは格安スマホ回線を使っている人もソフトバンクへ乗り換えればキャッシュバックがもらえてお得だよ!という話でした!

詳しくはWEB問い合わせ
から聞いてみてください!
「ご相談・見積もり・・・」の欄に「キャンペーンID2577」と入力すると、iPhoneX43200円キャッシュバックの件であることがスムーズに伝わるので、話がすぐに通じますよ!
ここには書けない内容のWEB問い合わせした人だけの特典もありますので、是非まずはWEBからGOです!

iPhoneX特別お問い合わせフォーム









posted by 携帯MNP徹底攻略 at 10:32 | Comment(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする