業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2021年08月12日

[必見]楽天モバイルなら月額0円でパケットも通話も使えちゃう!完全無料攻略方法はこちら〜

[必見]楽天モバイルなら月額0円でパケットも通話も使えちゃう!完全無料攻略方法はこちら〜

楽天モバイルが、今激アツになっています。
月額0円で使えるんです。

嘘みたいですよね?

テレビコマーシャルで楽天モバイルを見て気になっているけれど、本当に0円なのか、本当にそんなに安くスマホが使えるのか、半信半疑の人も多いんじゃないでしょうか?

そんな人は、是非、この記事を読んで、楽天モバイルの虜になっちゃってください!!!

今回は、楽天モバイルの魅力を全てお伝えします。

完全版です。

楽天モバイルを使うなら、この攻略法を読んで、誰よりもお得にスマホをつかっちゃいましょう!!!


まず、楽天モバイルの詳しい料金体系から、見ていきましょう。

1,1G以下なら月額無料

そうです。1GB以下の通信量ならタダになります。
この「0円」という数字が素晴らしいです。
他の通信キャリアじゃできませんよ!

月々のパケット量が1GB以下なら、スマホ代がタダになるってことなんです。

2,1G〜3Gなら月額980円

もし、1G以上使ってしまった。。。そんなときでも安いです。
980円です。
3Gまで、980円という価格、これも、ドコモやAU、ソフトバンクの格安SIMと比べても安いですので、お得です。

3,3Gから20Gなら月額1980円


バリバリ動画みたりゲームをしたりする人は、この料金くらいになると思われます。
20G使う人なんて、めったにないと思いますが、それでもたくさん使っても、1980円です。

ahamoやpovoなどは2700円くらいですので、それよりも安いです。
お得感が大きいです。

4,20G以上

そして、20G以上使った場合、この場合は月額2980円になります。
でも、これ以上は高くなりません。
最大で2980円ってことです。


さて!楽天モバイルがお得なことが、おわかりいただけましたでしょうか???


次に、通話の料金を見ていきます。

ドコモやAU、ソフトバンク、他の格安SIMでは、通話料金が別途かかります。
通常書かれている料金プランに加算されて、30秒20円かかるのが普通です。
月額1700円くらい払うと、かけ放題になることが多いです。

ですが、楽天モバイルなら、このかけ放題、無料です。

タダでかけ放題になるんです。

裏技的な方法なのですが、通話料金が完全無料というのが嬉しいですね!

*Rakurwn Linkアプリを使うことで国内通話がかけ放題になります

楽天の専用アプリから通話することで、無料になるのです。
スマホだけでなく固定電話への通話ももちろん無料。
どこへかけてもタダです。

つまり、パケットを1G以下に抑えて、通話しまくったとしても、月額料金は無料なのです!!!


無料で使える楽天モバイルの裏技、魅力的すぎますね。

今すぐ、申し込んじゃいましょう!!!

楽天モバイル申し込みはこちら



そして!!!
今なら、キャンペーンもやってます。
これまた激アツです。

端末セットで契約すると・・・なんと25000円分の楽天ポイントがもらえるんです。
そのため、端末代金が安めの機種を購入すると、、、タダで端末がもらえるのと同じになります。

月額料金も無料なのに、端末も無料。
そんな夢のような商品が、あるんです。

さすが、楽天モバイルですね。
赤字覚悟で、大放出してます。

では、なんの端末がお得なのか、ひとつづつ紹介していきます。


1,AQUOS Sense4 lite

一番のオススメは、やはり今回の25000ポイントプレゼントを最大限利用できる25000円のスマホ端末です。

AQUOS Sense4 liteは本体価格が25001円。
なので、25001円から25000円を引いて、1円で買えるという計算になります。

1円ですよ、1円!

しかも、AQUOSシリーズですので、国産です。
日本が誇るシャープのスマホです。
国産端末が1円で手に入るなんて、すごいですね!

2,OPPO A73

次にオススメなのが、OPPOです。
こちらも本体価格が25001円。
25001円から25000円が引かれますので、1円で買えます。

OPPO A73は有機ELディスプレイと超広角レンズが魅力。
これが、1円で手に入るなんて、嬉しいですね!

せっかく楽天モバイル
でタダで使うのでしたら、端末も安く手に入れたいものです。

25000円ポイントプレゼントキャンペーンをうまく利用して、1円で手に入れましょう。

他にも、こんな端末もあります。


3,RakutenHand

楽天オリジナルのスマホです。
端末価格は20000円となっています。
そこから、24999ポイントがもらえるとのこと。

2万円で買って、24999ポイントがもらえる。。。
つまり、儲かっちゃう端末です。

楽天オリジナルの端末が欲しいよ、楽天ポイントもたくさんほしいよ、という人にオススメです!


さあ、通信料金も1G以下で無料、通話もかけ放題で無料、端末も楽天ポイントプレゼントキャンペーンで実質1円。

買わない理由はありませんね。

僕も、買いました。

楽天モバイル、これからさらに盛り上がっていくと思われますので、波に乗っていきましょう〜〜〜

今すぐどうぞ〜〜〜









posted by 携帯MNP徹底攻略 at 12:04 | Comment(0) | 楽天モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする