業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2013年09月03日

[体験談]AUショップで一括請求の手続きをしてきた!紙面での手続き必須でブラックリスト予備軍になっている?



[体験談]AUショップで一括請求の手続きをしてきた!紙面での手続き必須でブラックリスト予備軍になっている?

皆さん携帯乞食は上手く出来ていますか???
携帯乞食をしていると、ドコモ、AU、ソフトバンクそれぞれの回線数が増えていきます。
管理が大変になってきます。
特にMNPを繰り返していると、どの番号が今どのキャリアにいるのか忘れちゃったりするんですよね・・・。
エクセルのシートで管理しているのですが、番号が常に変わっていくのでややこしかったりします。

そこで、今日はAUに一括請求の手続きに行ってきました。
僕はAUの回線は今5回線フルになっていて、請求が3回線と2回線に分かれています。
事情あって、携帯ショップで契約するときにこんなになってしまいました。

これだと、WEBで請求書を確認するときに何度もログインし直さなきゃいけなかったりで面倒です。
それで全部同じ番号でログインして、請求額をまとめてみられるようにしようと思ってました。

AU総合案内電話では一括請求にする手続きはできないので、AUショップ店頭で手続きしたわけです。

実はこの手続き、前にも一度やったことがあったのですが、そのときは口頭で5回線を一括請求にしたい!というだけでやってくれました。
が、今日はダメでした。
身分証明書が必要でさらに紙面で手続きが必要でいろいろ必要事項(氏名、生年月日、一括請求にする携帯番号、クレジットカード番号など)を書かされました。

この差はなんなんでしょうね?AUには最近出たり入ったりしているため、怪しまれたのでしょうか。
単なるショップの差なのか、何かブラックリスト予備軍になっているのかわかりませんが、気になるところだったりします。



posted by 携帯MNP徹底攻略 at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
webでできるでしょ。
Posted by at 2013年09月03日 20:20
一括請求ってネットでできませんでしたっけ?
自分できましたけども
Posted by madao at 2013年10月16日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック