業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2014年02月28日

普段使いにドコモiPhone5Sを持つなら、こんな二台持ちが最強!なんと月額1500円以下!



普段使いにドコモiPhone5Sを持つなら、こんな二台持ちが最強!なんと月額1500円以下!

ドコモiPhone5Sが各地ですごいことになっています。
二台セットだと一括0円にプラスして数万円のキャッシュバックまでもらえちゃいます。

そこで、こんな携帯乞食的運用方法を考えてみました。

今回想定するのは「普段使いでドコモiPhone5Sを使いたい人」です。
もちろんネットもメールも電話もちゃんとできる使い方です。

それはiPhone5S二台もち。

まず、iPhone5Sを二台セットでMNP契約します。一括0円+キャッシュバックの案件で契約。

そして、ひとつめの回線はデータ回線に切り替え、以下の料金体系へ変更。
spモード 315円
Xi データライト 3980 円
ここから月々サポート2940円がひかれるため、1355円になります。

もう一つの回線は、基本料金以外全て解約して、3円維持。
二台合計して1358円。月額料金がこんなに安くなります!

ひとつめの回線はパケット専用機に。ネットやメールで使います。データ回線のため電話はできません。
ふたつめの回線は電話専用機に。パケットは使えませんがwi-fi接続はできます。

そして、二つのiPhone5Sを同期できるように設定すれば完璧です。
ケースの色を変えておけば、どっちがどっちのiPhone5Sがわからなくなることも避けられます。

こんなiPhone5Sのお得な使い分け。月額1500円以下でiPhone5Sが使い放題の使い方でした!



posted by 携帯MNP徹底攻略 at 10:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドコモショップでデータ化断られてます。
iPhoneプランからアンドロイドプラン変更後に
データ回線へと伝えても購入時に案内があったはずで
iPhone専用プランのみの一点張りですよ
Posted by at 2014年03月02日 11:32
はじめまして
いつも参考にさせていただいてます

本日iphone、データプラン変更に行ったのですが
ドコモショップ4店舗で全て断られました。
(iphoneではデータプランは出来ないの一点張りでした)

ネット上ではデータプランで使用している方見るので何か方法があるのでしょうか?
私の言い方が悪かったのか。
良い方法あればご教授下さい。

Posted by あん at 2014年03月02日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック