業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2014年04月15日

必要な個人情報は何?AU総合案内電話で基本料金のみのプランに変更!注意店とやり方まとめ!



AU総合案内電話で基本料金のみのプランに変更!注意店とやり方まとめ!

先月MNP契約した二台のAU回線。
LTENETとLTEフラットが月またぎでとの条件だったので、解約しました。

LTENETとLTEフラットはどちらもAU総合案内への電話で解約できます。
ふたつとも解約月の日割りが効かないので、月末に解約しても同じ満額の料金がかかります。
まあ、使ってないなら早めに外しておいた方が安心ですけどね。。。

AU携帯電話からなら157。
自宅の固定電話からなら0120-977-033。

料金プランの変更は、2料金紹介→0料金プランの見直し→の順にすすみます。
数分でオペレーターに繋がる。

口頭で必要な情報としては、
1,電話番号
2,名前
3,暗証番号

この3点です。
暗証番号の入力は電話機で行います。オペレーターの指示に従っていれば簡単です。

もし、契約のときの書類をなくしてしまっていたとしても、電話番号と名前、暗証番号がわかれば大丈夫です。AUショップへ行くより便利な「AU総合案内電話」。うまく活用したいですね!



posted by 携帯MNP徹底攻略 at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | AU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック