業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2014年06月23日

[体験談]AUのiPhone5Cに2台MNP携帯乞食してきた件!フラット当月解除可は楽でいいね!



[体験談]AUのiPhone5Cに2台MNP携帯乞食してきた件!フラット当月解除可は楽でいいね!

ドコモからAUへ二台MNP携帯乞食してきました。
機種はiPhone5C、二台セットで一括0円+キャッシュバックでした。
本当は、来週末28日29日のほうが良案件が多くなるかもしれません。
が、ある程度妥協できる案件があったことと、個人的なスケジュールの関係があったため、22日という日取りを選びました。
今回の戦略は3月のように「一円でも高い利益を得ること」を目的にせず、「手間がかからず、コスパの良い案件を狙う」という方針。

・フラット当月解除可能
・有料コンテンツなし
・キャッシュバック受け取りに店頭に行く必要なし


この3点を条件に、案件を探してきました。
フラットが月またぎでないことで、維持費は大幅に下がります。
そして、有料コンテンツがないことで解約の手間もはぶけ、端末を早く処理することもできます。

6月の目玉商品のiPhone5C、案件によっていろんな条件がありますので、それぞれに合った案件で最大限に利益を得ちゃいましょう!
AUはキャッシュバック戦争、まだまだ健在です!



posted by 携帯MNP徹底攻略 at 10:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯乞食体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事参考にしています。いつもありがとうございます。いくつか気になることがありました。
ドコモからの2回線は更新月の回線でしょうか?同月に2回線POは危ないとよく聞きますが、どうなんでしょうか?
でも、auの2回線切断も気になっていましたが、もしかしてそちらも更新月の回線だったのでしょうか?問題なく2回線PIできているので、同月2回線POは寝かせ期間維持していれば問題なさそうですね!
Posted by cp3 at 2014年06月22日 23:15
記事参考にしています。いつもありがとうございます。気になることがありました。質問させてください。
ドコモから2回線POですが、更新月の回線でしょうか?同月2回線POは危ないと聞きますが、そこのところどうでしょうか?

庭の2回線切断も更新月の回線だったのでしょうか?
庭に関しては同月に2回線解約も2回線無事にPI出来ていますね!
しっかり寝かせ期間を終えていれば、同月2回線POも問題ないということでしょうか?それとももともと問題ないんでしょうか?
Posted by cp3 at 2014年06月23日 17:58
両回線とも更新月ではなく半年程度の回線です。
二台同時にPOは問題ないですよ!今まで何度もやってきましたが問題ありませんでした。
寝かせ期間さえしっかりしていれば、BLの危険はないと考えています。
Posted by 管理人 at 2014年06月23日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック