業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2014年12月07日

ドコモで携帯乞食して得する方法を探してみた!最低維持費は864円!iPhone5Sの月サポを利用せよ!



ドコモで携帯乞食して得する方法を探してみた!最低維持費は864円!iPhone5Sの月サポを利用せよ!

AU以外ではなかなか良案件が見つかりにくいご時世ではありますが、ドコモでもまだまだ携帯乞食はできます。
ドコモで得するにはどうしたら良いのか考えてみました。

まず、ドコモ最大の難関ポイントは「最低維持費が高いこと」です。
普通にカケホーダイだけで維持すると2916円かかってしまいます。
半年維持するだけで2万円近くのコストですので、キャッシュバックも飛んじゃいますよね。

そこで最低維持費を下げるために用意するのは「月々サポート」を利用すること。
ただし、パケット定額に入らなければなりません。普通に入っては無理です。

ですがもし家族がドコモ回線の親回線になっていた場合は話が別。
二台目以降には「シェアオプション」に入るという方法があるんです。
シェアオプションなら540円。
これなら例えばiPhone5Sの月々サポートで-2592円を使えて、カケホーダイの2916円を足してもなんと864円で済む計算になります。
月額864円で維持できるということ。

これなら、上手い具合に携帯乞食できるかもしれません。
ちょっと検討してきます!



posted by 携帯MNP徹底攻略 at 10:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族の回線に頼るのはどうかと思いますが。iphone6を2台契約して親回線カケホ+spモード+データSパック、2台目データプランスマホ+sp+2台目プラスのシェアオプションで月々サポートを引いて確か安くなるはずですが。u25とかだったら割引もあったはずですね。
Posted by 通りすがり at 2014年12月07日 17:34
しかし主回線にデータシェア10 9800円が必要ですよね・・・
Posted by 会員情報反映待ち at 2014年12月21日 14:56
データシェア10要らないですよ。
親回線、音声契約でデータSパック、2台目はデータプラン契約限定になりますが、2台目プラスというパックプランで、親回線のデータSパックに2台目のデータプラン契約はシェアオプションをつけて持つことができます。
お店のキャンペーンによっては適用外の場合もありますが、結構新料金プランでさえあれば大丈夫ということで、対応もしてくれましたよ。
Posted by 通りすがり at 2015年02月21日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック