業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2015年04月06日

キャッシュバックの種類は「現金・商品券・ポイント」の三種類、それぞれの使い方をまとめてみた!



キャッシュバックの種類は「現金・商品券・ポイント」の三種類、それぞれの使い方をまとめてみた!

今年も3月は盛り上がりましたね。
MNPでキャッシュバックをもらった人も多いと思います。

去年と違っているのは、キャッシュバックの種類バリエーションです。

大きく分けると3種類あります。

現金、商品券、ポイントです。

それぞれの使い方をまとめました。

1,現金

銀行振込で受け取る場合がほとんど。
銀行へ振り込まれるともらった感覚が薄れてしまいますが、そのまま貯金しても良し、引き出しても良しです。

2,商品券

商品券は通常1000円の券がたくさんもらえます。札束みたいで嬉しいです。
量販店のようなポイントが減るお店ではなく、百貨店等で使っていくのがおすすめです。

3,AUWALLETポイント

AUの公式キャンペーンでキャッシュバックしています。AUWALLETポイントは、クレジットカードのチャージと同じ扱いなので、コンビニや飲食店などで使えます。

4,Tポイント

ソフトバンクの場合はTポイント。ガソリンスタンドやツタヤで使えるのが良いですね。ソフトバンクの携帯料金としてそのまま使えるのも便利なところ。

キャッシュバックの種類、どれがお好みですか?



posted by 携帯MNP徹底攻略 at 09:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯MNP徹底攻略様

始めまして、モバワン高田馬場の鈴木と申します。
MNPに関する有益な情報の配信ありがとうございます。
いつも更新を楽しみにしております。

以前から記事を拝見しておりました。
今回ご連絡を差し上げたのは、併売店をオープンしたからです。

今後携帯電話を販売するにあたり、集客の部分が課題になると思われます。
携帯MNP徹底攻略様の記事にはたくさんの読者の方がついていらっしゃると思います。
いきなりのご連絡と不躾な要望ではございますが、オープンしたショップを時々記事へ紹介して頂くことは可能でしょうか。

もちろん、その代わりに弊社ショップで貴方がMNPをする際には、最高の条件なども提示させて頂きたく思っております。

また、現在はオープンしたてでツイート等流せてないのですが、これから他店に負けない条件をツイートしてゆく予定ですので、
もしよろしければ今後ともよろしくお願いいたします。

ツイッターアカウント
https://twitter.com/mobaonebaba

ご連絡お待ちしております。
Posted by モバワン高田馬場 at 2015年04月06日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック