携帯乞食をやていると、ちょっと特殊な手続きがしたい場合があります。
二段階認証の解除とかもそうですが、こういった手続きをしようとすると断られることがあるのです。
特にAUで多いのですが、オペレーターによって対応がまちまちだったりします。
そんな時の対処方法です。
・後日電話をかけ直す
これだけです。
オペレーターで対応された方の名前は覚えておきましょう。
後日電話をかけ直せば他の人に繋がる可能性が高いです。
そうすれば、できちゃうこともあります。
オペレーターによって対応が違うのは会社としてちょっと問題だとは思うのですが、これが現状なので仕方ありませんね。
ちなみにAUショップでも同じようなことがあります。
対処方法は?
・違うAUショップへ行く
そういうことです。
その点ソフトバンクは結構統一されている気がします。
【AUの最新記事】
- UQモバイルを買うなら、絶対にオンライン..
- UQモバイルから、親子応援割が、アップデ..
- AU三太郎の日、7月8月にAUユーザーが..
- AUの新料金プラン「ピタットプラン」「フ..
- AUが月額料金の値下げを発表!ドコモやソ..
- AUのSIMロック解除条件が変更!180..
- 「AUだけの夏」「AUだけのえこひいき」..
- AUのiPhone7が激安!月額3188..
- AUの機種変更下取り価格、4月から大幅減..
- AUで使える10000円クーポンや200..
- AUとソフトバンク契約者の携帯電話に営業..
- AU発表会2017Spring開催!7端..
- AU発表会2017Spring開催決定!..
- AUiPhone7の最低維持費を計算して..
- AUスマートバリュー増額!最大で1800..
- AUのJCOMクーポンが仕様変更へ!改悪..
- AUから郵送でクーポンがやってきた!合計..
- 今AUの二段階認証が解除できなくなってい..
- AUのガラホGRATINA4Gは携帯乞食..
- MNPau購入サポートが改悪!料金プラン..