業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2015年07月15日

オペレーターによって対応が違う?AUへ電話してダメと言われた場合の対処方法!



オペレーターによって対応が違う?AUへ電話してダメと言われた場合の対処方法!

携帯乞食をやていると、ちょっと特殊な手続きがしたい場合があります。

二段階認証の解除とかもそうですが、こういった手続きをしようとすると断られることがあるのです。

特にAUで多いのですが、オペレーターによって対応がまちまちだったりします。

そんな時の対処方法です。

・後日電話をかけ直す

これだけです。

オペレーターで対応された方の名前は覚えておきましょう。
後日電話をかけ直せば他の人に繋がる可能性が高いです。

そうすれば、できちゃうこともあります。

オペレーターによって対応が違うのは会社としてちょっと問題だとは思うのですが、これが現状なので仕方ありませんね。

ちなみにAUショップでも同じようなことがあります。

対処方法は?

・違うAUショップへ行く

そういうことです。

その点ソフトバンクは結構統一されている気がします。



posted by 携帯MNP徹底攻略 at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | AU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック