業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2015年11月17日

スマホやパソコンで疲れたときに試すことまとめ!僕はこれで首こり肩こり解消してます!



スマホやパソコンで疲れたときに試すことまとめ!僕はこれで肩こり解消してます!

携帯乞食をやっているとスマホやパソコンをよく使います。
ブログで情報収集、ツイッターで案件探し、MNP後はオプション変更や有料コンテンツの解約など、長時間スマホをいじっていると肩や首回りが痛くなってくるんですよね。

僕も長年肩こりと首こりに悩まされています。

湿布やマッサージなどいろいろ試しているんですが、どれもイマイチだったり。

そんな中、最近見つけたグッズが「ファイテン」です。





フィギュアスケートの羽生選手などのスポーツ選手が愛用していることで有名のメーカーです。
でも、スポーツ用品メーカーじゃないんです。

肩こりや首こりに効くグッズを販売しているんです。

僕はここのRAKUWAネックレスやチタンテープ、メタックスクリームなどにハマっています。
この間はセミナーで社長の話を聞きに行ったくらいです!

是非ブログで紹介してくれ〜ということだったので、健康系ブログではない全く関係ないジャンルですが紹介しちゃいます。

まずは僕が最初に購入したRAKUWAネックレス×100。

アマゾンでも売ってますが、偽物も出回っているらしいので公式サイトで購入することをお勧めします。

RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)【ファイテン公式】


IMG_1698.JPG

羽生選手が試合中にもいつもつけているやつですね。一番上のチョッパータイプを持っています。
なんとなくなんですが体が軽く感じられ、調子がいいんですよね。
寝ているときにもつけるのがオススメです。

次に買ったのがパワーテープ





IMG_1696.JPG

これは結構有名ですね。
痛いな凝ってるなというところに直接シールを貼ります。
何日間も貼ったままで大丈夫ですのでコスパもよいです。
安いですし最初はこれを試すのがいいかも。

最後はメタックスクリーム。
IMG_1697.JPG

パワーテープは一部分だけの効果ですが、クリームは広範囲にぬれます。
寝る前にマッサージしながら塗って寝ると、次の日スッキリ起きられます。

クリームの効果なのかマッサージの効果なのかネックレスの効果なのかわかりませんが、とにかく調子が改善されたので紹介させていただきました!

スマホやパソコンで疲れている人は良かったら是非お試しください!

つら〜い首・肩のコリに。【ファイテン公式】









タグ:ファイテン
posted by 携帯MNP徹底攻略 at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック