業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2015年12月24日

[延長決定]楽々今すぐ7000円ゲット!携帯乞食必携の高還元率yahoo!カード発行でもらえちゃう!無料



[必見]楽々今すぐ7000円ゲット!携帯乞食必携の高還元率yahoo!カード発行でもらえちゃう!無料

携帯乞食にオススメのクレジットカードといえば「yahooカード」(ワイジェイカード)です。

今ならキャンペーン中でキャッシュバック増額中!
最短2分で即ポイントもらえます!



携帯乞食必携の理由を簡単にまとめると、

1,入会で7000円もらえる
2,高還元率1%
3,携帯乞食で使える特典がたくさん
4,料金確認がすぐにできて楽、効率良い


コメントでも質問を頂いておりましたので、4点のポイントをそれぞれ、まとめてみたいと思います。

1,入会で7000円もらえる

通常は5000ポイントなのですが、今キャンペーン中で7000ポイントに増額しています。

11月末まで予定が延長されて12月10日までになっているのでチャンスです。
(さらに延長され2016年1月10日まで)

いつ終わるかわからないので早めに作ることをオススメします。

入会金や年会費も完全無料なので、作るだけでも得なクレジットカードです。

Yahoo! JAPANカード

2,高還元率1%

日本のクレジットカードの中でも優秀な還元率です。高還元率で有名な楽天カードと同じ1%ですから。
どこで使っても使った金額の1%がTポイントで戻ってくるということです。

しかもヤフーショッピング等で利用すると最大13倍ポイントがもらえるので、最強といっても良いと思います。

3,携帯乞食で使える特典たくさん

携帯の料金支払いにも便利なカードです。

たとえば還元されるポイントはTポイントなので、そのままソフトバンクの料金支払いに使えます。

さらにヤフオクのかんたん決済手数料が無料になったりヤフープレミアムが2ヶ月間無料になったりしますので、中古ガラケーを買ったり、クーポンを買ったりするときも得できちゃいます。

4,料金確認がすぐにできて楽、効率良い

これはヤフーをインターネットブラウザのホーム画面に設定しているとめちゃくちゃ楽になります。

ヤフーを開いた瞬間に右側にTポイントの残高とヤフーカードの支払い履歴を確認できるボタンがあるからです。これなら毎日ちょっとした時間に確認ができて便利です。

お得で時間も効率良く使える、yahooカードを作らない理由はもはやありませんね!

Yahoo! JAPANカード






posted by 携帯MNP徹底攻略 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック