業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2017年03月19日

携帯乞食は行動する人だけが得できる!知ってるか知らないかの差で数十万円の利害がある世界、それが携帯料金!



携帯乞食は行動する人だけが得できる!知ってるか知らないかの差で数十万円の利害がある世界、それが携帯料金!

ちょっとした知識があるかないかで、大きな利害が生まれてしまう、そんな世界があります。
無知は罪、とまでは言いませんが、知ってることで得をすることは多いです。
情報こそ最大の武器なのが現代社会です。

そんなひとつの分野が「携帯電話の買い方」なのではないでしょうか。

携帯電話スマートフォンは誰もが1台以上持っている物。
これを適当に店員さんの言われるがままに買っていたら絶対損するのです。

例えば、普通にドコモショップやAUショップ、ソフトバンクショップへ行って買う場合。
なんとなく人気のiPhoneを手にとって、お店の人に説明してもらう。
よくわからないけど、その場では1円も支払わなくていいみたいだし、分割だったらそんなに高くないしいっかな、くらいの感覚で契約。
毎月1万円くらいの電話代の請求がくるけど、「まあこれくらい皆払ってるし普通かな」程度の感覚。

これ、損してます。

上手く契約すれば同じ端末、同じプラン内容でも半額以下にできちゃうんです。
さらにキャッシュバックと言って、携帯電話を購入するときにお小遣いをくれるお店もあります。

同じ商品を買うんだったら、安い方が良いに決まってます。

1年くらい前までは、この方法は少し手間がかかって、ツイッターでお得な案件を検索して、朝一で電話で予約して、お店に行って契約する・・・という手順が必要でした。
調べる手間も結構かかりました。

が、今は違います。

ネットですぐにできる時代です。
ソフトバンクの正規代理店であるおとくケータイを使うのが一番楽で簡単です。
常に他社競合を探していて、最安値を目指していますので、安いです。キャッシュバック額も日本一です。
しかもお得なキャンペーンを適用してくれます。
今だとスマホデビュー割とかですね。(毎月の料金が2100円安くなります)。

今、携帯料金に詳しくなくても、教えてもらえば良いのです。
WEB問い合せから、「とにかく安くスマホを使いたいんだけどどの端末、プランが良いですか?」とか「iPhone7が日本一安いと聞いたのですが、いくらキャッシュバックがもらえますか?」など入力するだけです。

ちょっと、この手間をやってみてください!

それだけで、数十万円になると思ったら、やらない選択はないですよね?
是非、行動してみてください。

もし、あまり得しないみたい、なんてことがあったら(ありませんが)、すぐやめれば良いだけです。
とりあえず、問い合わせ!です!










タグ:携帯乞食
posted by 携帯MNP徹底攻略 at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448084872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック