業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2017年08月12日

月額254円維持!XperiaXZの最低維持費を調べてみた!一括0円の上ここまで安く使える理由とは?



月額254円維持!XperiaXZの最低維持費を調べてみた!一括0円の上ここまで安く使える理由とは?

今一番安く使えるスマホはなんでしょうか?
各キャリアでいろんな格安プランがでています。
格安スマホに対応して、価格競争がすすんでいるんですね。

その中でも注目したいのは、ソフトバンクの月額254円維持方法です。
端末はソニーのAndroidスマホ「XperiaXZ」。
人気端末でありながら、なぜここまで安くなっているのでしょうか?

秘密を徹底公開します。

ちなみに普通にソフトバンクショップへ行っても月額254円にはできません。
以下をクリアしていかなければならないのです。

1,ネット店舗のおとくケータイを使ってMNPをする

おとくケータイ.netというオンラインショップ限定のキャンペーンです。ネット販売だからこそできる価格なのですね。とはえいえ、買ったあとのサポートなどは普通にソフトバンクショップで受けられますので、心配は要らないですよ。

2,8月13日まで週末限定キャンペーンである

いつでもやっているわけではありません。お盆の週末限定です。携帯ショップとしてもノルマ達成のために売り切りたいのですね。

3,ソフトバンク光に加入が必要

月額254円で使うには「おうち割」の適用が必要です。なので自宅回線もソフトバンク光である必要があります。
これがなければ500円プラスされ、月額754円維持になります。これでも安いですが。
(さらにキャッシュバック額が2万円減額されます)

4,WEB問い合わせの際「キャンペーンID2581」と合言葉を入力する

ご相談お見積りからWEB問い合わせをします。その際「キャンペーンID2581」と入力することで今回のキャンペーンが適用されるのです。普通にホームページに載っている情報ではないので、このブログを見ている人限定というわけですよ!

大変お得なキャンペーンです。お見逃しなく!
問い合わせのあと担当者から連絡があって、詳しい話ができます!






posted by 携帯MNP徹底攻略 at 22:19 | Comment(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。