業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2017年08月19日

ソフトバンクの「スマホデビュー割(毎月2100円割引)」の適用条件が厳しくなる!?スマホからの乗り換えでも適用される今がチャンスタイム!



ソフトバンクの「スマホデビュー割(毎月2100円割引)」の適用条件が厳しくなる!?スマホからの乗り換えでも適用される今がチャンスタイム!

ソフトバンクのスマホデビュー割が熱いです。
他社からソフトバンクへMNPするだけで、なんと毎月2100円が割引されるキャンペーンです。
割引は1年や2年といった期間限定ではなく、次の機種変更時まで半永久的に続きます。
5年使えば10万円以上も割引が続くので大変お得なキャンペーンなのです。

ですが、どうやらそろそろソフトバンク側もこの割引が限界になってきたようです・・・。
改悪されるとの噂があります。

本来はスマホデビュー割は名前の通り、新しくスマホを使い始める人のためのキャンペーンでした。
ガラケーからスマホへ乗り換える人への割引キャンペーンだったんですね。

それがオンラインショップを中心に「スマホからの乗り換えでも適用される」ようになりました。
本来のキャンペーン趣旨と変わってきたんですね。
これは、ソフトバンクが「前に使っていた端末をチェックしない」という方針の穴をついてキャンペーンを適用させていたわけです。

けれどそろそろ限界かもしれません。
ソフトバンクが何らかのチェック体制を作るのか、スマホデビュー割自体がなくなるのかはまだわかりません。

が、スマホデビュー割を適用させて毎月2100円割引で安く使いたい人は早めにMNPしたほうがよさそうですよ!

今ならスマホデビュー割と他のキャンペーンの併用もできますので、XperiaXZなら最大で月額料金が254円とかにもできちゃいますので、オススメです!

詳しくは「キャンペーンID2581」という合言葉をおとくケータイのWEB問い合わせから入力して聞いてみてください!
「相談見積フォーム」の「ご質問・ご要望・連絡希望日時など」というところに記入すればOKですよ!
折り返し担当者から連絡があって、詳しい説明をしてくれると思います!







posted by 携帯MNP徹底攻略 at 22:21 | Comment(0) | ソフトバンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。