業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2017年08月31日

日本一スマホが安く買えるお店は「おとくケータイ」!なぜネット店舗は街中の携帯ショップに比べこんなに得なのか?



日本一スマホが安く買えるお店は「おとくケータイ」!なぜネット店舗は街中の携帯ショップに比べこんなに得なのか?

携帯MNP徹底攻略でも、他のブログでも大人気のお店があります。

なぜ、こんなにも人気なのでしょうか。

それはズバリ、日本一安いからです。

とにかくキャッシュバックがでます。

端末価格も一括0円も多く激安です。

街中の携帯ショップでは到底かなわない価格を打ち出しています。

なぜでしょうか?

1,実店舗がないのでコストがかからない

街中にある携帯ショップはどうしても運営コストがかかります。
都心では家賃も高いですし、なにより人件費も多くかかります。
それが、ネットショップだとごく僅かです。
オフィスひとつで、あとは郵送するだけですから。

だからおとくケータイは日本一安い価格で売ることができるようになったのです。

2、対面販売でなくWEB販売だからこその裏技がある

そして、ここからは裏技の話です。
ソフトバンクでは、スマホデビュー割という神キャンペーンをやっています。毎月2100円が通信料金から割り引かれるという大盤振る舞いのキャンペーンです。
ですが、このスマホデビュー割、店頭だとガラケー以外からの乗り換えでは適用できません。
それがネット店舗おとくケータイだとスマホからの乗り換えでも適用できちゃうんです。
その理由は「前に使っていた端末を見せる必要がないから」です。
店頭だと見せる必要があるのですが、おとくケータイならその必要がありません。なので全員が自動的にスマホデビュー割適用されちゃうんです。

ここだけの話ですが、裏技でした。

さあ、気になる人はWEB問い合わせをしてみてください!
電話からではなくWEBからで、iPhone6の一括0円+5万円キャッシュバックやXperiaXZの200円運用など、いろんなお得案件を教えてもらえますよ!
ここには書けないこともあるので、とにかく、聞いてみてください!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム








posted by 携帯MNP徹底攻略 at 18:01 | Comment(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。