業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2017年09月05日

[新型]iPhoneEdition気になる新機能や魅力まとめ!今までとは一体何が違うのか!?



新型iPhoneEdition、気になる新機能や魅力まとめ!今までとは一体何が違うのか!?

9月12日に発表される予定の新型iPhone。
今年はiPhone7SとiPhoneEditionの両バージョンが同時発売されると言われています。

今回は上位機種のiPhoneEditionについてです。

iPhoneEditionは今までとはちょいと違う進化したiPhoneになるとのこと。

どんな新機能が搭載されているのでしょうか。
魅力をまとめてみました。

1,ワイヤレス充電

最大の魅力はこれでしょうか。
ワイヤレスでの充電です。
アップルウォッチではすでに実装されていますのでなんとなく感覚はわかると思います。
充電器の上に載せるだけで充電完了。
ケーブルを持ち歩く必要がないので、楽になりますね。


2,ホームボタンの廃止

ホームボタンがついになくなります。
ということは必然的にモニタが大きくなり表示範囲が広くなるということです。
ゲームなどでは大画面になって良さそうですね。

慣れないうちは操作が微妙に思うこともおりそうですが、まあ慣れですね。

3,ディスプレイが有機ELに

今までの液晶から有機ELに代わりさらに薄型化・省電力化できると思われます。
また柔軟性もあるということですので、エッジの効いたディスプレイになる可能性もありますね。

ちなみにアップルウォッチはすでに有機ELです。

そう考えると、ワイヤレス充電や有機ELなどアップルウォッチでやっていたことはiPhoneのための実験だったのかもしれませんね。

とにかく楽しみなiPhoneEdition。
発表会まであと少し!

ちなみに発表前にiPhone7やiPhone6は安くなっているのでお買い得ですよ!
キャッシュバックも5万円とかでちゃってます!
iPhone7でも一括0円+キャッシュバック35000円!すごすぎる!
詳しくはWEB問い合わせからどうぞ!特別価格で買えちゃうチャンスです!





posted by 携帯MNP徹底攻略 at 09:46 | Comment(0) | iPhone8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。