業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2017年09月09日

どうなる9月第二週目のMNP携帯乞食的予想!新型iPhone発表前最後の週末は大大大チャンス!iPhone7フィーバー中!



どうなる9月第二週目のMNP携帯乞食的予想!新型iPhone発表前最後の週末は大大大チャンス!iPhone7大フィーバー中!

9月12日のiPhone7S、iPhoneEdition発表を控えています。
今週末は新型iPhone発表前最後の週末ということもあり、旧型iPhoneが盛り上がる最後のチャンスです。
来週以降はiPhone7Sのほうに注目が集まっていくと思われますので、携帯乞食的には今週末のiPhone7フィーバーを逃したくないですね。

では、どこで買うのが一番安いのか。

いろいろ探しましたが、やはり街中のショップよりオンラインショップが優勢になっているようです。

ネット店舗のおとくケータイではiPhone7が一括0円+35000円キャッシュバックで出てます。
最安値、最高額キャッシュバックですね。
おとくケータイでは、もし他のショップで高いキャッシュバックが出ていた場合、同条件、プラス1000円のキャッシュバックでやりますよ!と自信をもっているようですので、この点も信頼できますね。
ネットで全て契約できるので交通費がかからない、時間も節約できる、という点もメリットです。

ネット店舗という不安もあるかもしれませんが、iPhone7を買った後のサポートとか設定で困ったときなどは普通にソフトバンクショップなどのキャリアショップで相談できますし、問題はないと思います。

よくわからない格安スマホを使うよりずっといいですよ!

iPhone7の一括0円+35000円キャッシュバック、10日まで限定ですので、お見逃しなく!

キャンペーンID2582という合言葉をWEB問い合わせの際「見積相談欄」に入力しておくと、スムーズに今回の特別キャンペーンのことがスムーズに伝わります!
是非是非まずは相談だけでもしてみてください!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム









posted by 携帯MNP徹底攻略 at 11:35 | Comment(0) | MNP乞食的予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。