業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2017年09月17日

[連休限定]iPhone8を極限までタダに近づけて買う方法!2万円キャッシュバック付予約や16000円お小遣い稼ぎを利用しよう!まとめ



iPhone8をタダに近づけて買う方法!キャッシュバック付予約やお小遣い稼ぎを利用しよう!まとめ

iPhone8がいよいよ発売されます。
予約はもう終わりましたか?
価格がネックになって、迷っているという人も多いんじゃないでしょうか。

携帯乞食をやっていると「スマホを定価で買う」というところに抵抗があるんですよね。
なるべく安く入手する方法を探したいものです。

そこで、iPhone8を極限までタダに近づける方法を考えてみました。

二つあります。

1,キャッシュバック付きの店舗で予約する

公式サイトでは当然定価販売です。
ですが、携帯ショップならキャッシュバックが付くお店もあるんです。
ネット店舗のおとくケータイでは、いきなり2万円キャッシュバックをやると言っています。大々的に宣伝すると総務省から怒られるんで内緒でですよ。
去年のiPhone7のときも1万円キャッシュバックで話題を呼びましたので、今年は2万円キャッシュバック、相当の反響を呼びそうです。
ただし先行予約限定とのことなので、今だけです。2万円キャッシュバックはいつまでもあるわけではありません。iPhone8を2万円引で買いたい人は今すぐ予約しましょう!

予約の方法ですが、システム化されていないので、少しコツがいります。
お得ケータイのサイトから「相談・見積」→「メール問い合わせ」と進み、「ご質問ご要望ご連絡日時」の欄に「iPhone8の予約について」とか「iPhone8の2万円キャッシュバックやってますか?」などと入力して問い合わせをします。
または「キャンペーンID8282」という合言葉を入れても通じます。
これをすると、折り返し担当者から連絡があり、納得すれば予約完了となります。

iPhone8先行特典付予約フォーム


まあ、とりあえずやってみてください!善は急げです!





2,ヤフーカードを作って16000円をもらおう

ホークス優勝でさらに増額中!!!
iPhone8の購入資金を作るため、クレジットカードの発行キャンペーンを利用するのがよいでしょう。
簡単に16000円がもらえます。Tポイント16000円分です。
通常は5000円のキャンペーンなのですが、今だけ増額して史上最高額の16000円となっています。
【YJカード】は年会費入会金が完全無料なのでリスクもないですし、まだ持ってないよという人は作っておいて損はないです!

ソフトバンクユーザーなら携帯料金に1円単位で充てられるので、その点もお得!
iPhone8購入資金としてもお小遣い稼ぎとしてもどうぞ!

バナーには10000円とありますが、今は期間限定16000円もらえますよ!



さあ、今すぐ!ゲットだぜ!






posted by 携帯MNP徹底攻略 at 10:09 | Comment(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。