業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2017年10月30日

[必読]iPhoneXへ買い換えると何がイイコトあるのか?圧倒的に便利になることまとめ!



iPhoneXへ買い換えると何がイイコトあるのか?圧倒的に便利になることまとめ!

iPhoneXの予約が開始されましたが、iPhoneXに買い換えると具体的にどんなイイコトがあるんでしょうか?
一体何が今までと違うんでしょうか?
簡単にまとめてみました!

1,全画面に有機ELディスプレイ!
iPhoneXはホームボタンがなく、全画面が有機Elになっています。
とにかく綺麗です。この繊細さは他のスマホではありえません。

2,CPUが一段と進化
iPhone6などを使っている人から見ると3世代くらい進化しているので、すぐにわかると思います。
とにかくサクサク動きいます。
ゲームや動画再生などの重いアプリを使う人にとっては、これが一番嬉しい性能アップのはずです!

3,カメラが圧倒的強化
iPhoneXはカメラも優秀です。全画面のディスプレイで繊細に見るのも美しいです。
また、デュアルカメラ搭載なので、自撮りも綺麗に撮れますし、一眼レフに負けずにぼかし写真も写せます。

4,もちろん防水
もちろん防水ですので、濡れてもOK!

5,FACE ID
faceIDはiPhoneXの新機能のひとつです。指紋認証ではなく、顔認証でセキュリティが解除できるのでとにかく楽です。特にこれからの季節は手袋を使いながらの操作もしますので、便利です。

6,ワイヤレス充電、ワイヤレスイヤホン
そして、注目のワイヤレス充電。
とにかくケーブルのわずらわしさから解放されます。
完全にケーブルがなくなりますので「iPhoneX」を使うと感動することでしょう!

と、イイコトずくめのiPhoneX。

予約は絶賛受付中!

おとくケータイではまだまだ予約できますし、3万円キャッシュバックも付いてきます!
まずはWEB問い合わせから予約してみてください!

3万円付きiPhoneX予約フォーム










posted by 携帯MNP徹底攻略 at 10:26 | Comment(0) | iPhoneX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。