業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2017年12月27日

[必見]携帯乞食で稼ぐために必要な三つの方法まとめ!これなら貴方もできる!



携帯乞食で稼ぐために必要な三つの方法まとめ!これなら貴方もできる!

携帯乞食という言葉は数年前に一大ブームになった流行語(?)です。
携帯電話スマートフォンをMNP(番号そのまま乗り換え)を繰り返すことで、各キャリアからお得なサービスを受けたりキャッシュバックをもらったりして稼ぐことをいいます。

今では下火になってしまったという話もありますが、まだまだできる方法ですので、まとめてみたいと思います。

お得な案件の見極め方です。

1,一括0円であるかどうか
実質0円と一括0円は全然違います。
実質0円というのはあくまで「実質」なので本当の0円ではありません。
それに比べ一括0円というのは完全にタダという意味です。
端末代金が完全にタダですので、これだけでも得できるのです。(もちろん手に入れた端末はあとで中古屋に売ることもできますから)

2,キャッシュバックがついているか
キャッシュバックがついているとさらにお得になります。
キャッシュバックというのは大抵銀行振込で後日もらえます。
例えばおとくケータイのDIGNOGは「一括0円+3万円キャッシュバック」となっています。
これは端末がタダで手に入る上に3万円が銀行振込で後日もらえるということなので、大変お得なのです。

3,加入オプションに強制がないか
町中の携帯ショップでよくあるのが、一括0円+キャッシュバック付だけど、強制加入オプションがあること。
ニコニコ動画やHULUといった有料動画サイトなどに加入させられたりする代わりにキャッシュバックあげるよといわれることもあります。
その点、おとくケータイなら、こういった加入オプションは一切ないのでオススメとなっています。

ちなみにDIGNOGの一括0円+3万円キャッシュバックの場合、WEB問い合わせからご相談お見積のフォームに「キャンペーンID2580」と入力した人だけが適用されるキャンペーンですので、問い合わせの際には忘れないようにしてください!

これがないと、キャッシュバックがもらえませんよ〜。

さて、携帯乞食で年末も得しちゃいましょ!

おとくケータイWEBお問い合わせフォーム








posted by 携帯MNP徹底攻略 at 10:16 | Comment(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。