業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2017年12月29日

[必読]iPhoneXはタダで手に入るよ!ソフトバンクの「半額キャンペーン」と携帯ショップの48600円キャッシュバックを組みあわせて一括0円へ!



iPhoneXはタダで手に入るよ!ソフトバンクの「半額キャンペーン」と携帯ショップの48600円キャッシュバックを組みあわせて一括0円へ!

iPhoneXの一括0円案件というのはなかなかみかけませんね。
iPhone8なら、数日前の記事にも書きましたが一括0円がでてきています。
ですが、iPhoneXはまだまだほど遠い感じです。

が、ソフトバンクのキャリアキャンペーンと携帯ショップのキャンペーンを組み合わせることでほとんど一括0円と同じ条件にすることはできちゃうんです。

そんな方法を見つけましたので紹介します。

まず、ソフトバンクの「半額サポートforiPhone」という施策を利用します。
これは基本的に誰でも適用されますので、約13万円のiPhoneXは65000円になると考えてよいです。
そして、携帯ショップ独自のキャンペーンも併用します。

ネット店舗のおとくケータイではiPhoneXが48600円引きとのこと。
つまり、65000円から48600円が引かれます。

これで15000円!

実質15000円でiPhoneXが手に入るのです。

うーん、一括0円にはさすがにできませんでしたが、ここまで安くできるのならアリなんじゃないでしょうか。
iPhoneXの売却価格は15000円よりも圧倒的に高くなりますので、儲かりますし、お得ですよね!!!

詳しい条件や料金プランなどは、ここに書けない情報・特典もありますので、個別にWEB問い合わせしてみてください!!
電話ではなくWEB問い合わせからで、特典適用されます!
年末限定、豪華特典盛りだくさんなので、とりあえずおたずねあれ!すごいよ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


今行動するかしないかで、数十万円レベルで損するかもしれませんよ^^(意味深








posted by 携帯MNP徹底攻略 at 10:07 | Comment(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。