業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2018年01月25日

[必見]極限まで安くスマホを使いたい人必見!一括0円で買って月額78円でAQUOSスマホが使えちゃう!



極限まで安くスマホを使いたい人必見!一括0円で買って月額78円でAQUOSスマホが使えちゃう!

極限までスマホ料金を下げる方法はここにあります。
この方法こそが、今の日本で一番スマホを安く使う方法です。

キャリアはソフトバンク。格安スマホじゃありません。
ソフトバンクでいろいろなキャンペーンを併用するのが一番得なのです。

端末はAQUOSXx3miniです。
国産のAQUOSスマホが、なんと一括0円で手に入るんです。
ネット店舗のおとくケータイ.netというお店で、一括0円で売ってます。

そして、ここから。

料金プランですが、最低維持費になるようにプランを選びます。
まず通話し放題ライト。5分以内の通話がし放題で1836円です。
そして、WEB使用料は固定で324円。
パケットは最小の1Gプランで契約すると3132円になります。
ここまでが最低限必要なプランです。

そして割引ですが、スマホデビュー割で2614円の割引になります。
特別割引が1860円、下取り割が200円。

これで月額料金は618円まで下がります。
ソフトバンク光に加入していればおうち割も適用されてさらに540円引き。
月額78円まで下がるというカラクリです。

さあ、どうですか。

誰でもできちゃう方法です。

スマホデビュー割は、ネット店舗のおとくケータイで契約するからこそ適用される割引です。
他の店舗だと、MNP元の端末を見せる必要があったりするので、スマホからの乗り換えだと適用してもらえないことがあるので。

なので必ずおとくケータイを利用してください!

詳しくはWEB問い合わせから!
ここには公言できないような安くする裏技もいろいろ教えてもらえますよ!







posted by 携帯MNP徹底攻略 at 17:52 | Comment(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。