業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2018年08月16日

[必見]どうなる8月中盤のお盆期間特別キャンペーン!52000円キャッシュバックはすでにあたりまえ!それ以上のなにかがもらえるかが勝負だ!?



どうなる8月中盤のお盆期間特別キャンペーン!52000円キャッシュバックはすでにあたりまえ!それ以上のなにかがもらえるかが勝負だ!?

8月も中盤に入り、お盆期間になりました。
お盆はスマホが安くなります。
ネット店舗のおとくケータイでも「お盆特別キャンペーン」ということで、いつも以上にキャッシュバックがでています。

基本のキャッシュバック額は「52000円」。
これは今年最高だと思います。
あの一番すごかったと思われる年末年始キャンペーンでも5万円だったと記憶していますので、52000円はさらにすごいことがわかると思います。

iPhone8も47000円キャッシュバックがもらえますので、これも見逃せませんね。

9月には新型iPhone発表の噂もありますので、それまでが安売りの勝負どころとなりそうです。

そして!今日言いたいのは、キャッシュバック以上に得できる方法はないのか!ということ!

今52000円キャッシュバックは確実なわけですが、それ以上に得できるかが勝負なのです。
これは交渉次第でさらにキャッシュバックがもらえるという噂があります。
試してみる価値はありますよ。

作戦はこう。

まず「キャンペーンID1220」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせをします。
すると、担当者からこのブログのお盆特別キャンペーンを見てWEB問い合わせをしてきたことがわかります。
折り返し電話で連絡を待ちます。
電話がかかってきたらこう答えます。
「今すぐ契約するので、もっとキャッシュバックちょうだい!」もしくは「あと1万円キャッシュバックもらえたら即契約するよ」
これで、1万円くらいはゲットできるんじゃないでしょうか!
他にも「家族3人で契約するからプラス3万円ほしいなあ」なども有効です!

いろいろ交渉お試ししてみてください!
この時期は本当にすごいので、思った以上にキャッシュバックもらえちゃいそうですよ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム










posted by 携帯MNP徹底攻略 at 22:10 | Comment(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。