業界最安値!交渉次第で他の携帯ショップ以上のキャッシュバック額に!

2020年06月27日

[必見]6月末は四半期決算セール!携帯乞食向け案件は「この2つ」!どちらを選ぶかはあなた次第です!新型iPhoneSE最安値は交渉で「さらに安く」!!



[必見]6月末は四半期決算セール!携帯乞食向け案件は「この2つ」!どちらを選ぶかはあなた次第です!新型iPhoneSE最安値は交渉で「さらに安く」!!

6月末がやってきました。
四半期決算のセールがくるタイミングですね〜

今年は外出自粛ということもあって、実店舗ではなく、ネット店舗が中心のキャンペーンとなっています!
外出はダメです。
ネットで家にいながら、買いましょう!

さて、オススメですが、新型iPhoneSEが圧倒的コスパです。
実質0円以下はあたりまえですので、これ以上お得なスマホはありませんね。

では、どこで買うのが安いのか。

それは2店舗あります。
こちらの2店舗で、両方にWEB問い合わせして、見積もりを出してもらい、交渉で安くなった方で買うのが、「日本最安値」で新型iPhoneSEをゲットする唯一の方法と言えるでしょう!!!

1,おとくケータイ.net

言わずと知れたお得なケータイ販売店の老舗。
お客様満足度もナンバーワンですので、安心して買えるのもメリットです。
もちろん実質0円以下ですよ!

まずは「ご質問・・・」欄に「特別キャンペーン希望」と書いてWEB問い合わせを。すぐに返信メールもしくは電話で対応してくれます。

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム






2,スマホ乗り換え.com

最近猛威を振るっているベンチャー企業的存在感を見せているお店です。
どこよりも安くがモットーで、おとくケータイに対抗しています。
おとくケータイで○○円だった!と言えば、さらにやすくしてくれるでしょう!

「新型SE登場!」というバナーの先にある、「ご質問・お問い合わせ」欄に「新型iPhoneSEキャンペーン、おとくケータイではこんな感じでした!」と書いてWEB問い合わせすると、対抗価格で紹介してくれます。
「新型SEキャンペーン」と書くだけでも、通常の割引価格は教えてくれます。

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら






ここから、さらに2社で交渉、というのもあり。
納得したところで買うのもよし。

さあ、あなたはいくらで新型iPhoneSEを手に入れますか???






posted by 携帯MNP徹底攻略 at 11:11 | Comment(0) | 携帯乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。